イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ダイハツ ムーヴに試乗してきましたー。今度のムーヴは、ビックリがいっぱいですよー。

まず、タイプがひとつ増えました!
普通のムーヴ、ムーヴカスタム、ムーヴカスタムハイパーと3タイプがラインアップ!

続いて、バックドアが横開きから上開きになりましたー。横開きはオプションでも設定がありませーん。

室内では後部座席が座面も5:5分割でスライドするようになりましたー。

他にもワンモーションフォルムのデザインじゃなくなったり、もうものすごーい変化があったのですが、いちばん驚いたのは走り味!
乗り心地のよさはそのままに、日常領域での走り味がずいぶんとよくなったんですよねー。
カックンとなりにくいブレーキも使いやすい!
すんごい進化にちょっとビックリでしたー。

帰りの渋谷駅で見た、有馬記念特設コーナーにもビックリしたけど(笑)。

☆~ご質問お答えコーナー~☆
lovetamaishiori_0604さんへ。
ウイッシュは3列シート、カローラフィールダーは2列シート。3列目に人を乗せる機会はほとんどないということでしたら、カローラフィールダーをオススメしまーす。ハイブリッドモデル、かなりよくできてますよー。
ウイッシュはちょっとミニバンにしては、乗り心地カタメのスポーティテイストですー。

☆~お知らせコーナー~☆
1月9、10、11日。東京オートサロンのマツダブースでトークショーステージに出演します~。遊びに来てね~!
1/9(金) 15:25 - 15:45 
1/10(土) 11:55 - 12:15 
1/10(土) 15:20 - 15:40 
1/11(日) 11:55 - 12:15 
1/11(日) 15:20 - 15:40