イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は朝からお台場のメガウェブで、水素自動車MIRAIの撮影をしていますー。
そのメガウェブでは、現在、北米、カナダフェアをやっているとのことで、こんな懐かしいクルマも!
さすがトヨタさん、キレイな状態で保存されてますねー。
トヨペットクラウンにランドクルーザー55シリーズ、ワクワクしますー。

そして、もうひとつイベントが!
ちょうど今日と明日で、オートカラーアウォード2015が開催されているんですー。

日本流行色協会が主催するこのイベント、クルマのカラーデザインの企画力や、形との調和を含む、内外装すべてのカラーデザインの美しさを評価するアウォードなんですよね。

1998年から始まり、今年で17回目となるこのイベント、今年のグランプリは明日発表とのこと。
ノミネート車もズラリと展示されているので、是非遊びに行ってくださいねー。

知ってる顔はいないかなー?と、探してみたら、スズキ ハスラーでノミネートされている、デザイナーの江口奈津美さんと、広報部の伊藤俊さんを発見。ハスラーはなんと1車種で3色のノミネート!頑張ってくださいねー。