イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は山中湖まで、デリカD:5で行ってきましたー。
マイナーチェンジしたディーゼルモデル。音はまだまだ騒がしいけれど、乗り味はかなりいい!
それもこれも、ベースのデリカD:5がいいから、パワートレインが変化しようが、かにしようが、クルマとしてよく出来てるという結論になるんでしょうね。ホンワカ愉しいドライブでしたよー。

そして、山中湖へ向かう途中、河口湖を通ったんですが、なっ、なんと雪が積もってる? 残ってる?

一昨日来た時は雪なんてなかったのになぁー。と思ったら、昨夜降ったんだそうですよー。

今シーズンの私の初雪見となりました(笑)。

さて、夜は六本木ヒルズで打ち合わせ。イルミネーション夜景がキレイでしたー。