イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はランドクルーザー70で撮影してきましたー。
晴れ女の私としたことが、珍しく雨!
自分が映る時だけは、都合よく止んでましたが、風がビュービューでしたー。
ランドクルーザーみたいなタイプのクルマは最近トント乗る機会が少ないので、なんだか新鮮でしたねー。
乗り心地はトラックっぽいですけど(笑)、どこでも行けちゃいそうなあの感覚は夢がありますよねー。
ショートボディタイプなんかもあると、カッコいいかも!なんて、ついつい思ってしまいましたよー。

P.S.すやの栗きんとんいつか食べたいっ!
槌谷さんの栗きんとんロールもかなり美味しかったですー。実はひと切れだけ買いましたー。