イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はワゴンRのSエネチャージの市場に行ってきましたー。
ハイブリッドとは言ってないですが、マイルドハイブリッドのように、アシストもしてくれるようになったエネチャージ。なかなかパワフルに仕上がっていましたよー。でも、ちからのアシストを、してくれるわけではなく、燃費面でのアシストをしてくれるんだとか。
アイドリングストップも積極的にするようになったし、エンジンの再始動のブルンという振動も小さくなって快適に。これはかなり街中燃費が伸びそう!ガソリン価格高騰の昨今、嬉しいですねー。

そして、夜はレクサスNXのパーティーへ。昨日から放送されているCMのごとく、泡のなかを走り回っておりましたー。まさに、レクサスNXアメージングナイト!パーティーの司会はなんと、クリス・ペプラーさん。ステキなお声でございましたー。