お盆休みのみなさま、どんな夏休みを送られていますかー?

私もお盆休みは撮影がないので、打ち合わせに行ったり、原稿書きなど進めつつ、今夜は映画鑑賞。

オール・ユー・ニード・イズ・キルを観てきましたー。
主演はトム・クルーズ。原作は桜坂洋氏のSFライトノベル「All You Need Is Kill」。
日本の作家さんの原作が、ハリウッド映画になるって、なんだか嬉しいですねぇー。

ドラえもん、マレフィセント、思い出のマーニー、などなども気になります。あっ、ホットロードもそうですね。
『紡木たく』さんのホットロード、ワクワクして読んだ、青春漫画でしたから。懐かしいなあ~。

そうそう、トム・クルーズと言えば、トップガン。なんだか友達に付き合って5回も観ちゃったんですよねー。
懐かしいなあ~。

なんだか、今年のお盆休みは懐かしいなあだらけになっちゃったりして(笑)。