イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日から三菱自動車のイベントに来ていまーす!
昨日はオフロード試乗会。
パジェロがすごいのはもう当たり前だけれど、アウトランダーPHEV、そしてデリカD:5も、同じコースいけちゃうんだから、すごいですよね!

固い地面の上に、球状の砂利が乗った、ボールベアリング状態のコースなので、滑っちゃって歩けない感じなのですが、三菱SUV軍団はさすが!という感じ。

そのあとは、お馴染みの三菱スターキャンプ会場へ。
テントを張るところから始まり、みんなでBBQ。やっぱりアウトドアは楽しいですよねー。

そして、一夜明けた今日は、登坂キットを使った体験会。
45度のコースをパジェロはもちろん、デリカD:5もグイグイ登ります!
増岡浩さんにパイクスピークのお話などなど愉しくしていただきましたー!

詳しくはヨミウリオンラインにアクセスしてくださいねー。
9月10日発売のホリデーオートにも掲載されまーす!
お楽しみに♪