さて、昨日は軽井沢へお墓参りに行って参りましたー。ちょうど父の日だから、タイミングよかったかもー。

軽井沢のアウトレットの拡張工事完成と夏のセールは7月2日からだそうで、そこはタイミング悪かったんですけどね…。

帰りは事故渋滞を避けるべく、横川のサービスエリアで峠の釜飯を食べたり、下道に降りて右往左往してみたりして。

その途中に妙義山神社の看板を見かけましたが、さすがに夜だったので参拝は断念。実は最近いちばんお気に入りの神社なのです。私的にはものすごーいパワーを感じるスポットなんですよねぇー。

その後、富岡製糸場の側も通りました。そう言えば3月に訪れたときは、観光対応がまだまだな感じもしたので、世界遺産に登録され、この夏は大変だろうなぁー、なんて思ったんだよなぁー、なんてことを改めて思い出してみたりして。

そんなこんなで無事帰宅し、今日はただいま大阪に向かっておりますー@新幹線。

富士山が見えない側の席しか取れずガッカリ。月曜朝の新幹線は満席なんですねー。

さて、先日レヴォーグの公道試乗会にも行ってきました。
なんだか、あれ?まだ発売してなかったんだっけ?くらいの感覚でしたが(笑)、個人的には1,6Lモデルで十分という感じでしたよー。それくらいパワフルでございましたー。

さぁー、今週も頑張りましょう~!