なんだかバタバタしてたら1週間経ってしまいました~。
ありゃありゃ。更新できずにごめんなさいっ!
 
イメージ 1
 
富士山キレイでしょ~。
このキレイな富士山が見える、箱根ターンパイクの大観山で
新型コペンプロトタイプの7倍の抽選で当選された方の
大盤振る舞い試乗会が開催されました!
だってね、大観山から料金所まで貸し切りで往復できるなんて
こんなチャンス今まで聞いたことなかったですからね~。
 
イメージ 2
 
大観山の展望台には、コペン工房も設置され、超盛り上がっておりました。
 
そのイベント終了後、ダッシュで東京に戻った私、
もとい! ランジェリーズのRemyさんは
渋谷クロコダイルにて、「GOGO清三郎まつりにゲスト出演!」
 
イメージ 3
 
人生初のブルースを熱唱!(笑)。と、一緒に絡んでくれた心強い清三郎。
 
リハーサルなしのぶっつけ本番だったし、ブルース初めてだし
いつもライブでは緊張するしで、ど緊張でしたが、とっても楽しかったです!
 
神楽坂清三郎with his friends のみなさま、貴重な体験をさせていただきまして
本当にありがとうございました。
あれ以来、すっかりブルースにはまっております!
 
イメージ 4
 
この日は他にもゲストがおりまして、左はスバルの小宮もなみ嬢。
センターはナビカーズのOK河西氏。
みんなメチャクチャ歌が上手い!
OK河西氏は、ダイナマイトポップスという超有名バンドのヴォーカルも
なさっております。あっ、本業はナビカーズの編集長&それら雑誌の出版社の社長さんです。
 
イメージ 5
 
そして、普段はヨーロピアンフォークを歌ってらっしゃるという、アンカライズ嬢。
声もお顔も超キュート!
 
久保田利伸さんとか金子マリさんなどとも一緒にやられている
キーボードの杉山氏に、寿ホーンズのみなさん。
こんなプロとセッションさせていただけるなんて、幸福の極みであります!
楽しい夕べでございました!
 
翌日は、メガウェブで、86&BRZ&コペンのイベント。
お天気もよくて盛り上がりました~。
 
その翌日は、フォードエコスポーツの試乗をしてきたのですが
そちらはまた今度。
 
そして、明日の夜、要チェック!なのが
 
5/15(木) 22時 テレビ東京「カンブリア宮殿」
 
世界で初めてサイクロンテクノロジーを自身によって開発したジェームズ ダイソンの歴史と
ダイソン社の紹介を軸に、世界中で尊敬されるエンジニアであり
ダイソン社創設者としての「ジェームズ ダイソン」が紹介されます~とのこと。
 モノ作りの現場でエンジニアのリーダーとして革新的な製品を生み出す組織作りや、
未来を創り出すエンジニアの可能性と重要性についてなどを語っています。
予告動画は、以下よりご確認いただけます。
 
ということなので、気になる方は要チェックです!
私も観なくっちゃ!