イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

みなさま、GW楽しんでいらっしゃいますかー?

私もポツポツお仕事しながら、なんとなくいつもよりものんびり気分で…。
なんとかこなしております(笑)。

そんなGWのさなか、JEEPチェロキーの試乗会に行ってきましたー。

いやはや、オンロード、メチャクチャ乗りやすくなりましたねー。ハンドリングもなかなかよくて、乗りやすい!
今回チェロキー初の2WDモデルも登場したのですが、なかなか軽快感があってよかったです。

とはいえ、やはりJEEPというとオフロード。こちらが超お得意のグレードも用意されております!

今回はオフロードコースも用意されていたのですが、特別なテクニックがなくても走破できちゃう性能の高さはさすがでございました!

やっぱりオフロードコースは楽しくていいですねー!すっかり堪能させていただきましたー。
またラリーに出たいなあー。なんて。