イメージ 1

ボルボV40クロスカントリーに乗りましたー。
って、前も乗ったことあるじゃん!と言われそうですが、T4エンジンのFFモデルが追加になったんです。
これまでは排気量の大きなT5エンジンのAWDモデルしかなかったんですけど、より身近なモデルが登場したというわけなんですね。

乗り味はすごーく簡単に言うと、オリジナルのV40とこれまでのクロスカントリーの中間のような感じ。
最近はクロスカントリーモデルやSUVであっても2WDで充分!という風潮
あるので、これまた人気が出るのではないでしょうか?

の取り込みに失敗しまして、今回は写真なしでごめんなさーい。
詳しくはホームページなどなどご覧くださいねー。

あー、それにしても目がかゆいー。早く花粉の時期が終わらないかなあーと思う今日この頃です。

東京は少しマシになってきましたが、うろうろする仕事柄、北の方に来ると、まだまだ花粉全開なんですよねぇ。トホホ。