今週は雪が降ると予想されていましたが…なんとか回避したようです@東京。
 
先週くらいから、雪が降るかも…ということで、いろんなスケジュールがずれ込んで
ポッと時間が空いたり、また逆にギュウギュウになっちゃったり
バタバタとしております~。
 
そしてフィギュアスケート女子、始まりましたね~。
ショートプログラム、日本勢は会心の…!とはならなかったですが
フリーの演技ではもうプレッシャーなんか跳ね除けて
周りのことなんか考えずに、自分が納得できる演技だけを目指して
オリンピックを楽しんで来てもらいたいなぁ~と、テレビを観ていて思いました。
 
応援はするけど、頑張ってとより楽しんできてね~と言いながら、
今夜を楽しみにしたいと思います!