これまたすごい雪でしたー。
昨夜は出張先から帰るのが大変でしたが、なんとか無事帰りつきましたよー。
みなさんは大丈夫でしたか?

まだまだ、雪、豪雨、強風など、収まったわけではなさそうなので、みなさまお気をつけくださいねー。

さて、フィギュアスケート観戦が大好きな私ですが、羽生結弦さん金メダルとりましたねー!
おめでとうございますー!
19歳、男子フィギュアスケート初の金メダル。すごいプレッシャーだったと思うのですが、本当にすごいですよね。

高橋大輔さんの演技力にも引き込まれました。これがラストオリンピックだと思うと、観戦者としては寂しいですが、これからはプロとしてまたステキな演技を見せてくれるのを楽しみにしています。

町田樹さんもメダルにはあと二歩でしたけど、まだ次回もチャレンジできそうですからね。応援してますよー。

女子フィギュアスケートも楽しみですー!