先日、今年初の北海道へ行ってきました~。今年の北海道は雪が少ないんだとか。
私が今回行ったのは、女満別空港から入ってのサロマ湖周辺と北見でしたが、こんなに雪が少ないのは初めてかも。

イメージ 1


しかもメチャクチャいいお天気で、なんと気温はプラスの7℃まで上昇。とても暖かくてビックリしちゃいましたー。

イメージ 2


ところが、一晩明けたらもう吹雪。ひと度吹雪けばみるみるうちに雪が積もって…。さすがは北海道ですねー。

そんなことを書きながら、いまアトランタに着いたところです。
ここでトランジットして、プエルトリコのサンファン空港に向かいまーす。

イメージ 3



楽しみでーす~!