イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

幕張メッセで開催されている、東京オートサロン、本日もたーくさんのお客様においでいただきまして、ありがとうございましたー。

それにしても、東京オートサロンは年々規模が拡大していて、盛り上がり方にも勢いがあって、すごいですねー!
皆さんのパワーを感じて、楽しくなりますねー。

明日もう1日ありますので、是非遊びににきてくださいねー。一緒に楽しみましょう!

明日のダイハツブーストークショーは、
? 片山右京さんとコペンのチーフエンジニアの藤下さんとMCの岸田さんとご一緒させていただいている
「ライトウエイトスポーツ コペン」トークステージが、13時、15時30分 の2回。

? コペンのチーフデザイナーの和田さんと、コペンのチーフエンジニアの藤下さんとMCの岸田さんとご一緒させていただいている
「十人十色のコペン」トークステージが、10時、11時30分、14時30分の3回となっておりますー。

他にも、お子様と一緒に自分だけのコペンミニ四駆を作って、専用コースで走らせることができるミニ四駆ワークシヨップや、コペン着せ替えステージ、ポージングステージなどなど、盛りだくさん!

また、トークショーの質問コーナーでは、コペンのミニ四駆がプレゼントされるチャンスもありますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~。

お待ちしていまーす!