イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ブログでも書いていたように、
今年のお正月は年末からの~んびり自宅で過ごし初詣に行ったり、
お買い物に行ったり、テレビを見たりと、ダラダラ過ごして、
さぁ明日から仕事だ~と思った初日に、なんと!発熱。
体の節々も痛いし、これはインフルエンザかも?
やば~いと思ってお医者さんに行ったのですが、インフルエンザウイルスは検出されず。
でも熱は下がらないし、体はバラバラになりそうなくらい痛いし、やっぱりインフルエンザくらいしか考えられない~と、翌日もう一度お医者さんに行ったのですが、やっぱりウイルスは検出されず。
よく考えたら(考えなくてもなんですけど)、風邪っぽい症状はまったくなかったので、インフルエンザのはずはないんですよね~。
もしかしたらもっともっと休みたい病だったりして(笑)。

というわけで、いまはもうすっかり元気百倍!
昨日はリハーサルで今日から初日ということで、幕張メッセで開催されている、東京オートサロンに来ています!

実は、今回はダイハツブースでトークショーをしてるんです。

トークショーは2パターンあります。

? 片山右京さんと、コペンのチーフエンジニアの藤下さんと、MCの岸田さんとご一緒させていただいている
「ライトウエイトスポーツ コペン」トークステージ。
11日 10時、13時、16時

? コペンのチーフデザイナーの和田さんと、コペンのチーフエンジニアの藤下さんと、MCの岸田さんとご一緒させていただいている
「十人十色のコペン」トークステージ。
11日 11時30分、14時30分、17時

この2つともに出演させていただいています。
質問コーナーではコペンのミニ四駆がプレゼントされるチャンスもありますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね~。
ダイハツブースには、さまざまなコペンの展示のほか、お子様と一緒に楽しめる、コペンミニ四駆コーナーもありますよ~!
心より お待ちしていますー!