イメージ 1

イメージ 2

EVスーパーセブン急速充電の旅、
石川県に着きまして、
まず県庁を訪問。
エコハウスの前で記念撮影のあと、
いろいろなお話を伺いましたー。

石川県はかなり環境意識が高い方が多いそう。
EVの普及も進んできているそうです。

エコハウスにも入れていただいたのですが、
石川県産や国産の建材などを使っていらっしゃるそうで、とても気密性の高いサッシの枠が木製だったりして、暖かみがあるのがとても素敵でした。

壁も湿度調整機能があるものになっていて、
結露まったくしないんですって。
これは我が家にもほしいなあーなんて
思いましたー。

石川県庁エコハウスに応援にきていただいた方、
どうもありがとうございました!
ホカロンありがたく使わせていただきますね。
差し入れもみんなでいただきまーす!
本当にありがとうー!

県庁エコハウスを出たあとは、
早速ご近所の日産ディーラーで充電(笑)。
暖かく迎えてくださった、石川日産鞍月店のみなさま、ありがとうございました!