空港に行ったら、乗るはずの飛行機が欠航!
理由は…乗る予定の飛行機が日本に到着していないからとのこと。
なんとか振り替えでのることができて、無事ミュンヘンに到着しました~☆

結構暑いですよ~。ミュンヘン。しっかり夏です。
日本よりはカラットしてる感じなので、夏のドイツは気持ちイイですね~。

晩御飯には早速…。
イメージ 1

ソーセージ&ザワークラウト。

イメージ 2

そしてこれ、正式名称はわからなかったのですが…。アップルパイのような気持ちで頼んでみたら
出てきたデザート。
アップルパイのサクサクしていないミルフィーユバージョンみたいな感じです。

これがほぼリンゴの甘さしかなくて、甘ったるくなくて美味しいんですよ~。

バニラアイスクリームとザーネクリーム(ホイップクリーム)をつけてちょうだいと
お願いしてみたところ、これがバッチリはまりました!
クセになりそう~。

甘いもの苦手な男性でもいけるお味です。

でも日本ではみたことないなぁ~。

さて、パソコンちゃんですが、やはりかなり調子が悪い!
メールは受信できるものの、開こうとするといちいちフリーズ!
そして受信は出来るものの、送れない…。

ウェブメールの設定をしてきたのでそちらでなんとかやりとりしてますが
使い勝手が違うので超時間が掛かります。

これまた慣れるまで超時間がかかりそうなウィンドウズ8を搭載したレノボちゃんと、
近いうちに挌闘が必要な感じです。

でもまず充電できないと使えないんだよねぇ…。困った困った。
結局スマホがいちばん早い?!
まぁそのスマホもいま微妙なんですけど…。
SDカードは初期化はしたんですけどねぇ。
この前もしてみたんですけど…。
SDカード自体が壊れてるかどうか今度みてみます。
ドコモで電話買うときに一緒に買ったヤツなんですけどね~。

と、ここまで書いてUPするべく決定ボタンを押したら
グーグルクロムじゃUPできないんですねぇ~。
トホホ。
 
なんとか超遅いインターネットエクスプローラーで対応できそうでよかったですが…。
 
そうそう前のメールでお知らせしたバナーは、
カレンダーの上にある四角がそうですよ~。
さぁ気になったアナタはバナーをクリック(笑)。
あっ、これお金はかかりませんし、もらえません(笑)。
アフィリエイトか…そういう手もありましたね~。
私実はそういうのメチャクチャうとくって…。完全についていけてないわ~。
情けなくてすみません。