イメージ 1
元気です~♪
さて、更新が滞ってしまいごめんなさいでした~。
結局スマホのギャラリーアプリはどうやっても動かず、いじっているうちにスマホ本体の動きも
怪しくなってきちゃったりして…。
なんとか写真を救い出そうとドロップボックスなるものに移管したつもりなのですが
どうやら操作を間違ったようで、全部は救い出せず…。
あきらめて、ギャラリーに溜まっていた写真を全部消しました…(涙)。
 
一応最初から撮った写真はすべてSDカードに保存するように設定してあったんですけどねえ…。
どうも全部本体に残っちゃうみたいなんですよ。SDカードの容量がゼロから上がらないから
どうやらいまもってSDカードに保存されてないみたいで…。
困ったもんです~。
 
ちなみにレノボのシンクパッドタブレット2 ウィンドウズ8搭載バージョンも購入済みなのですが
なぜか充電が上手くいかず…。設定もまだ完了せず…。
実は今日からミュンヘンに行くのですが、あきらめてこれまでのレッツノートを持参することにしました…。
以前から嘆いているように、こちらもかなり不調なんですけど、なんとか役立ってくれることを祈りましょう!
 
さて、この更新できなかつた期間何していたかといいますと(笑)
試乗したり、会議に出たり、打ち合わせに行ったり、愛車遍歴の収録×2回あったり、
日常の生活用品の買い出しに行ったり、選挙に行ったり…。実は動き回っておりました~。
そうそう、9月8日の定禅寺ジャズストリートフェスティバルに向けてのバンドの練習も始まりました。
そんな感じでバタバタしていたら、いまからミュンヘンです!(笑)。
 
というわけで行って来ます!向こうから更新できたら頑張ります~☆
 
あっそうそう、左上のバナーが変わりましたので。
気になった方はバナーをクリックしてくださいね(笑)。
愛車遍歴の方もおかげさまで、まだまだ続くことが決定しました!
応援していただいているみなさま、本当にありがとうございます~。
今後も楽しいゲストの方々満載なのでお楽しみに☆