さん、昨日の午後に東京を出発。
有馬温泉に泊まり、今日午前中に岡山国際サーキットに入りましたー。ただいま明日の準備中でーす。

とにかく暑いっ!
スコールのように、今日2回目の雨がいま降ってます。
本当にパッと降って、パッと止むので、本当にスコールみたい。

雨が止んだら、また準備の続きです。
明日いらっしゃる方は、熱中症対策グッズ、ガッツリ準備しておいでくださいねー。


今回の東京~岡山のお供は、ゴルフセブンと、
メガーヌRSと、E63AMGと、ジャガーF-TYPE。
ジャガーF-TYPEは初めて乗りましたが、
楽しかったでーす!
超快適スポーツカーでした。
思ったりより大きいけど、扱いやすかったですよー。
欲しいけど…買えない…(涙)。


明日はVW Think Blue.トレーニングも開催されます。
抽選で、ゴルフ7にも試乗できちゃいますよー。

女性モータージャーナリスト、岩貞るみこさん、藤島知子さん、まるも亜希子さん、吉田由美さん、
が、ゴルフ7とセーフティドライビングなどなど、いろいろ教えてくれますよー。

私は、明日はメインステージててMCをしておりますので、遊びに来てくださーい。
じゃんけん大会では、ささやかながら、私からもプレゼントがありまーす。お楽しみに☆

ジャガーF-TYPEの写真を貼ろうと思ったのですが、
スマホの調子が悪くて断念(涙)。
とにかく明日お楽しみに~☆