タイヤ修理したり、季節はずれの雪が降ったり、取材に行ったり、撮影に行ったり、原稿書いたりしている間に、
あっという間に1週間経ってました…。いかんいかん。
 
というわけで、その間に試乗したテスラ モデルS。
イメージ 1
 
ハッキリ言って未来カーです。
 
イメージ 2
 
サイズはかなり大きいフルサイズセダン。
 
イメージ 3
 
動力系は基本的にテスラロードスターと同じ。
 
イメージ 4
 
でもクルマのさまざまな機能のコントロールは、センタークラスターに設けられた
17インチのタッチスクリーンパネルを使って操作するんですよね。
 
写真はサンルーフの開閉を行っているところだったりして~。すごすぎる~。
 
というわけで、詳しくは5月10日発売のホリデーオートをお楽しみに☆
 
さぁ原稿の続きだぁ~。
雑誌業界には(というか、他の業界でもそうだと思うのですが)、
GW進行、お盆進行、年末進行という、印刷所等々がお休みに入ってしまう前に
仕事を終わらせてしまおうという、恐怖の3進行がありまして
いつもより入稿日→校了日が早いため、みなさんてんやわんやなんですよ~。
こういう時期にブログをUPなんてしてたりすると
「ブログじゃなくて原稿書いてください」と言われちゃったりするので要注意です(笑)。
 
というわけで頑張ります~。