イメージ 1

イメージ 2

みなさん、お花見しましたかー?
私はまだなんですけど、今年はこの後、沖縄試乗会やら、ソウルモーターショーやら、出掛けているうちに、葉桜になってしまいそうな気が…。
桜餅も食べなくちゃ?だし(笑)。

さて、今日は花冷え?
ちょっと肌寒いですねー。
でも私が、昨日、今日とお邪魔している、東京工科自動車大学校は熱気ムンムンですよー。

来年度の進路候補にと、高校生が見学に来てるんですが、今どきはこうやって進路候補学校見学って、高校二年生が多いんですね。早くから、やりたいことが、いくつも見えているってことでしょうから、それってすごいなあー、なんて感心しちゃったりしてー。

昨日はダイハツの開発者の中島さんと、そして今日はレーシングドライバーの中野信治さんと、女性メカニックの渡辺ゆかりさんと、トークショーです。渡辺さんはこの学校の卒業生でもあるんですって。

どんなお話しが聞けるか、私も楽しみですー。