イメージ 1
願いが通じたのか、今日は無事雨が降らなかったので、
ようやく撮影ができました~♪
気温はあまり上がらずというか、風が今日も強くて、オマケにオープンカーが多かったので
結構寒かったですけどね(笑)。
何を隠そう、ヒートテック&ヒートテックタイツ&自前のミートテックに
背中に3枚ほど、使い捨てカイロを貼り付けてたりします~。
それでも寒かったけど…。
 
JAIA(日本自動車輸入車組合)の試乗会の模様は
3月10日発売のホリデーオートに掲載されますので、お楽しみにしててくださいませ。
今回は岡本幸一郎さんとコンビを組ませていただきましたので
二人の掛け合い漫才?が楽しめると思います~。
 
イメージ 2
こちらはルノー・ウインド・ゴルディーニ。
今日は1枠45分で、撮影も試乗もこなさなければならいため
限られた時間の中、一生懸命島村栄二カメラマンも撮影してくれましたよ~☆
 
イメージ 3
マクラーレンMP4-12Cの写真も無事撮れました(笑)。
なんだか全然ロールしないし、Gも上がっていかないのに、スルリと曲がっていくという
不思議な感覚のクルマでした。オマケに乗り心地もいいんですよね~。
 
他にもた~くさん試乗しましたが、あとは3月10日のお楽しみです。
ちなみに2月10日発売、いや10日が日曜日だから
明日の8日発売かな? のホリデーオートにもコンパクトカー座談会や
新型ムーヴのインプレッション等々書いてますので
そちらもご覧いただけると嬉しいです~☆
 
ちなみにBMW3シリーズのディーゼルモデルは今日は試乗しませんでしたが、
以前試乗した感覚だと、個人的にはディーゼルのツーリングが好みです。
とてもよくできたディーゼルエンジンだと思います。
3シリーズで目からウロコだったのが、xDRIVEモデル。
安定しつつグイグイ曲がっちゃう4WDフィーリングはかなり気持ちよかったですよ~。
 
そうそう来週はミニペースマンも発表されますね。こちらも楽しみです~☆