試乗会ラッシュです!
今年は年明け早々になんだか試乗会ラッシュなんですよ~。
イメージ 1
BMWミニジョンクーパーワークスシリーズ。
来月にはミニクロスオーバーのJCWもやってきて、ミニラインアップ全部にJCWが揃います。
JCWGPにも試乗しましたが、これが軽くってすご~く楽しい☆
さすがにお高いですが…。
 
イメージ 2
フィアットアバルトシリーズ。500、500Cの他プントもありました。
フィアット500アバルト595はかなり乗りやすくてビックリ!
 
イメージ 4
マツダアテンザ。やっぱり赤がキレイです。
セダンには自分の購入ターゲットとしてはまだまだ食指が動かない私も
今度のアテンザばかりはセダンがカッコイイと思います☆
 
イメージ 3
三菱アウトランダーPHEV。
基本はEV+ハイブリッドと言う感じのアウトランダーPHEV。
時速125キロまでEV走行できるんですよね~。シリーズパラレルハイブリッドなのですが
切り替わりはほとんど感じないくらいスムーズです。
 
イメージ 5
メルセデスベンツAクラス。
インテリアの質感の高さにちょっと感動!ものすごく小回りもきくし、身軽に走ります。
エントリーモデルだけに、メルセデスっぽい重厚さはさほどありませんが、
この質感で284万円~はかなり魅力的。
 
そして写真はないのですが、トヨタクラウンに、ランドローバーレンジローバーの
試乗会もありました。残念ながら日程的に全部行ききれなかったのですが、
毎日新車に乗りまくりです~☆
 
しかし、全部雪景色。晴れ女だけに、私が行った日は降られませんでしたが
とにかく寒い~。カゼにはみなさんお気をつけて。