イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、今日はまずお知らせから~☆

もう明日と明後日なんですが(笑)、ジャガーのトークショーに出演します。
桐島ローランドさんをゲストにお迎えし、ジャガーのお話をいろいろ
伺っちゃう予定ですよ~。

当日は、
六本木ヒルズけやき坂イベントスペースUMUが
ジャガーのショールームに早変わり。
ジャガーのショールームってちょっと敷居が高くて足を踏み入れられないという方、
気軽に間近でジャガーの世界を体験できるチャンスです~。


トークショーは
9/15(土)16:30~17:00
9/16(日)16:30~17:00

会場は
六本木ヒルズけやき坂イベントスペースUMU
(MINIのショールームの向かい)
港区六本木6-9-1テレビ朝日1F
http://www.tv-asahi.co.jp/hq/umu/
です。

3連休時間があるよ~、3連休のうち1日くらい付き合ってやるか!という方
是非是非足をお運びくださいませ~☆
お待ちしております!


さて、昨日はトヨタオーリスとマークXのマイナーチェンジ車の試乗会へ行ってきました!

オーリスはずいぶんと大人になった感じ。なかでもRSグレードのMT車は適度にスポーティで
ついつい調子にのってしまいそう。欧州ライバルひしめくCセグメントでの戦いが楽しみです!
パッケージング的にも走り的にも、結構いいとこいきそうな気がしますよ~。

マークXもハンドリングがずいぶんとしっかりして、スッキリした走り味になり
かなりスポーティ方向での快適性が増してます~。
こちらも、是非お試しあれ。