イメージ 1

イメージ 2

さて、いよいよ明日はメディア対抗ロードスター4時間耐久レースということで
筑波入りしています~。


ピンクパンサー号いかがですか?
そろそろ全部カラーリングしなおしたいんだけれど
我がチームはどこの媒体さんもついてないチームなので
予算がなく…。
今年はドライバーネームだけ、新調してみました(笑)。


新型「Mazda6(日本名:マツダ アテンザ)」の欧州仕様車(プロトタイプ)も
来ることですし
みなさんも是非明日は筑波へGOですよ~。
チームピンクパンサーの応援をよろしくお願いいたします!
http://www.media4tai.com/


そうそう、先日お知らせした、愛車遍歴×ネグローニの
ドライビングシューズ&ドライビングパンプスは
底が磨り減ってきたら貼りかえることもできるので
いいもの長く使えますよ~。

ちなみに本物のレーシングシューズは底が薄すぎて
歩くと疲れちゃいます。なので、私もサーキットではレース本番の乗るとき以外は
ネグローニのドライビングシューズを履いていたりするんですよ~。

気になる方は、小木さんオススメの「バナー」(笑)
番組HPのバナーをポチッと押してみてください。
詳細が見られます~。
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/