今回はお知らせ三昧です~。
 
イメージ 2
 
「おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR, NO LIFE!」のグッズが
増えました~。
 
今度はドライビングシューズ&ドライビングパンプスであります!
 
今日の(いやもう昨日ですね)のON AIRでの
発表&発売です!
是非見てみてくださいね~。
 
またこんな色のが欲しいなぁ~なんて希望もお寄せいただけると
もっともっとバリエーションが増えるハズ!ですよ~。
 
また、愛車遍歴モデル以外でも、レディースモデルが
これからガンガン増える予定なので、
女性の方はHPをコマメにチェックしてみてくださいね!
男性の方もプレゼント用に要チェックです~☆
 
そして、こちらは以前から大好評の愛車遍歴Tシャツ。
Tシャツも種類が増えて、パーカーやロンT。
またトートバッグなどといった新作も増えました!
こちらもどうぞ~☆
 
さらにDVDボックスも予約受付中!
特典映像がたっぷり収録されてますので
毎週見てるモンネェ~って、言ってくださる方も必見です(笑)!
 
また録画に失敗しちゃった…という人にもオススメ。
何を隠そう、私もなぜか「花田虎上さんの後編」が
録れてなかったんですよぉ…。
出張中だったから、未だに見れてないのです…(涙)。
どなたか私に送ってくれませんかぁ~。
 
なんて、もちろんDVDボックスも購入しますけどね!
 
さて、もろもろの購入先は…。そう!みなさんもうご存知ですよね。
小木さんオススメの「バナー」です(笑)。
番組HPからバナーをポチッと押してみてください。
詳細が見られます~。
 
このHPでは、収録遍歴という名の、ここでしか見られない動画も
見れちゃいますし、私の収録遍歴コラムも読めますので、
まだ見たことないな~という方は是非ご覧いただけると嬉しいです~。
 
さてさて、もうひとつお知らせ!
ActOnTV アクトオン新車情報 FIAT Punto 」にも出演します~。
 
201293日(月)22:00より各CSにて放送を開始。
番組配信:全国ケーブルテレビ247
     ひかりOne
     スカパー光
アクトオンTVの視聴方法の詳細は、以下URLをご覧下さい。
 
イタリアンレストランのシェフ&オーナー
カルミネさんと一緒に出演してますよ~ん♪
 
イメージ 1
 
というわけで、どちらもよろしかったらご覧くださいませ~。
見てくれると嬉しいなぁ~☆
 
トドメにもうひとつお知らせ!
 
9月1日に開催されるメディア対抗ロードスター4時間耐久レースの会場
筑波サーキットパドックにて、
新型「Mazda6(日本名:マツダ アテンザ)」の欧州仕様車(プロトタイプ)が
展示されることが決定しました。
詳細につきましては、マツダ公式FBをご覧ください~。
http://www.facebook.com/Mazda.Japan
 
私もまだ見てないので、興味津々であります!
 
そうそう、メディア4対のリンク先が間違っていたと言うことで
ご指摘ありがとうございます。むむぅコピペしたんだけどなぁ…。
というわけで、みなさま↓をご参照ください。
是非ピットまで遊びに来てくださいね!
 
お待ちしております~♪