イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか~?
私はレースも終わってホッとひと息。
今日はお友達のお誕生日パーティーです!

そうそう、先日ポルテ&スペードに試乗してきました。
子育て、特に赤ちゃんを持つママにピッタリなクルマとして
長い間不動の地位を保ってきたポルテがついにフルモデルチェンジ。

ポルテと言えば、助手席側が大きなスライドドアになっているのが最大の特徴ですが
これまで運転席側は運転席がスイングドアになっているだけで
後部座席のドアはなかったんです。

今回は運転席側に、運転席と後部座席の2枚のドアが設けられて、より便利になりました。
ちょっと後部座席に荷物を置きたいなんてときに、わざわざ助手席側に回る必要がなくなったので
赤ちゃんを持つママ以外でも便利に使えます。

2列目がロングスライドシートだから、シートをトライアングルモードにして
3人で仲良くおしゃべりドライブもできるし
たくさんグッズを積んでホビーカーのようにも使いやすいし
福祉車両のような使い方にも対応できると思いますよ~。

今回新しく加わった兄弟車種スペードは、よーく見るとリアコンビランプなどに
スペードマークが入っていたりするお楽しみも設けられているので
いくつあるか数えてみてくださいね~。