イメージ 1
 
11日はシトロエンのDS5の試乗会へ。これがお天気にも恵まれ、クルマもかなりいい感じで
気持ちよかったんですよね~。
でもこちらはいまから原稿書く感じなので、詳細はまた今度。
 
イメージ 2
 
12日は国土交通省の道路局の会議に出た後、AJAJのZF勉強会へ。
トランスミッションやサスペンションなど興味深いお話がたくさ~ん。
ちょっと知恵熱出そうだけれど、とってもおもしろかったんです~。
 
そして、そのあと…が、まだあったんですよぉ~。
 
先日お伝えしたTipoのオーバヒートミーティングに向かうという、大きな仕事があったんですよね。
クルマは、ルノーメガーヌRSフェーズ2、ルノメガーヌエステートGT、ルノートゥインゴRS(ごめんなさい。書き間違えちゃいました)
アウディR8、VWトゥーラン、そしてコスワースエンジンを積んだスーパーセブンの6台。
 
クルマは6台、ドライバーは9名ということで、運転席と助手席を争って
じゃんけん大会を行いながら向かうというTipoらしい大仕事があったのでした。
 
しかし私…。ジャンケン弱すぎ…。
雨降る夜のスーパーセブンの走行こそ間逃れたものの、常にギリギリのポジションであります。
 
イメージ 3
 
せっかくなので第二東名を通ってみました~。
途中ゴハンを食べるべく、駿河湾沼津のSAへ。
第二東名のSAの看板はなんだか戦隊モノのロゴみたいでカッコイイです!
 
ビックリしたのがこちら。
さすが楽器の街、浜松ですね~。試奏もできますよ~。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
そしてゴハンは…。なぜか牛タン(笑)。
でもこれが美味しかった!
静岡の牛タンはワサビで食べるのが特徴で、アッサリして美味でした~。
 
イメージ 6
 
 
そして…。途中大雨に見舞われたり、3連休の渋滞に見舞われたり…。
みんなヘトヘトで辿り着いた先は、神戸の新開地。
 
なんと今回の宿泊先
「テレビ、ゲーム、通信カラオケ無料。ジャグジーつき、部屋によっては貝殻のベッドも
あるらしいんですよ~。しかも朝食付きで4500円!安いでしょ!」
 
「ねぇ、それってもしかして…」
 
「でもね、普通にネットでビジネスプランのシングル部屋の予約ででてきたんですよ」
 
「でも、やっぱり怪しいよねぇ…」
イメージ 7
 
というわけで、やっぱりそうでした(笑)。
こういうのって、このあたりでは普通なのかなぁ?
まぁお部屋キレイで広かったですけど…。
 
到着したのが朝4時前だったので、もうどこでもいいから寝かせてくれぃ~という
感じだったので、ゲームも映画も見られませんでした(笑)。
 
そして翌朝。もうみなさん、ただの「空元気であります?!」
 
イメージ 8
 
というわけで、先ほど岡山国際サーキットへ到着!
明日のイベントに備えて準備でございます~。
 
あ~、とにかく眠いすっ(笑)。