イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日はいいお天気でしたねー。
そんな気持ちのいいお外で、本日は大きいのと小ちゃいのの試乗会!
三菱ふそうさんの
キャンター・ハイブリッドと、
アウディA1スポーツバックの
試乗会に行ってきましたー。

キャンターハイブリッドは2代目となりまして、ディーゼルエンジンと
ツインクラッチのAMTが搭載されました。もちろん、世界初!

これは燃費のよさはもちろん、ドライバーさんが快適に運転できるように考えたもの。
回生ブレーキがかなり効くので、ブレーキパッドも長持ちしたりして。

普段トラックに乗ることはあまりないので、すっかり楽しんでしまいましたー。

アウディA1スポーツバックは5ドアなので、日本では人気が出そうですね。3ドアはルーフの周りだけ色を変えることができましたが、5ドアはルーフごと色が変わります。
3ドアとほぼデザインやサイズを変えることなく、5枚ドアにしたスタイリッシュ仕様です。

今日の試乗車はスポーティーな足を組み込んだ仕様でしたが、路面の荒れたまちなかでも収まりがよかったですー。

どちらも人気車になりそうですねー。