イメージ 1
 
先日の雪の試乗会の写真が出てきました~。
ミニクーペとミニロードスターの試乗会での1枚。
いやはや大磯プリンスの駐車場の景色とは思えないほど
降っちゃってました。
 
イメージ 2
 
スタッフが一生懸命お掃除してくれるのだけれど、あっという間にこんな感じ。
でもなんとか撮影しましたよ~。
オープンはムリだけど…。
 
いくらオールウェイズオープンのミニと言ってもねぇ(笑)。
 
でもシトシト雨降りより、いっそのこと雪っていうのが
いかにもミニらしいなぁと思いました。
 
それはさておき、昨日足の病院へ行ってきたのですが
なんと、まだまだとのこと…。
「全治6ヶ月を目安にしましょう。それでも痛かったり
腫れがひかなかったり、靭帯がユルユルだったりしたら
手術も考えなきゃですね~」
ですと!
 
そんなに重傷だったのか私の足。確かに相当痛かったもんなぁ。
 
「それじゃぁ、当たり前ですけど運動はダメですよね?」と聞いてみたところ
「痛い間は止めた方がいいですけど、まったくダメというわけじゃないです。
痛い方向には足を動かさないように…」とのこと。
 
「たくさん歩いて、ちょっと腫れがひどくなったりしたら
冷やしてください。
あとはとにかく普段からなるべく足を上に上げてるように」
とのこと。
 
この際、お行儀悪いけど仕方ない。確かに足を上に上げてると
ラクなんですよね。
 
ようはボチボチ日にち薬で治すしかないってことですが、
クルマの運転だけはしてもいいことになっているので(笑)
お仕事に支障が出ないのは有難いですが
春スキーの夢も遠くなりました…(って、当たり前ですね)。