イメージ 1

HAPPY VALENTINE DAY ということで、今日は1年に一度のバレンタインデー。
日本では女性が男性にチョコレートを送る日として知られていますが
海外では男性が女性にプレゼントをする日というところもあるんだとか…。

みなさまはチョコゲットしましたか~?

日本人の私としては、もっぱら送る側ですが、ここ数年はバレンタインデー当日に
お仕事した殿方のみなさまに、チョコをプレゼントしています!

ところが今年のバレンタインデーの私のお仕事はイベントでございまして…。
たくさんの殿方と一緒にお仕事。
そこで今年は、ティラミスチョコレートを1kg用意し、みなさまにまとめてプレゼントさせていただきました(笑)。
しかし、キロ単位でチョコレート買うって、なかなかないですよね(笑)。
みなさまに喜んでいただけたので、プレゼントするの大好きな私としては、とっても嬉しかったです~。

そうそうチョコレートの思い出と言えば、学生時代のこと。
何を隠そうこう見えても女子高に通っていたので、学校で男子学生にチョコを手渡すなんていう
シーンはとんとなかったわけでして…。
そんななかで超モテモテだったのは、先生方。人気のある先生は紙袋ふた袋くらい
チョコを抱えていましたよ~。
そして、先生にあきたらず人気だったのは、事務所のお兄さん。
事務所の方だけに、ジミーなんてあだ名をつけられちゃったりして、やはりチョコを山ほど
抱えていらっしゃいました。
いまでは懐かしい思い出です~。
って、やってることは、いまとあまり変わらなかったりして(笑)。

さて、話はガラリと変わりまして、明日は
おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!の放送日でございます~♪
残念ながら、おぎやはぎのお二人とバレンタインデーは一緒じゃなかったので
チョコを渡し損ねちゃいました(笑)。

ちなみに明日のゲストは劇団ひとりさんです。
1月13~15日に幕張メッセで開催されました、オートサロンに潜入したレポートに

なっているハズです。
というのも、実は今回、私は出演していないんですよぉ。
同じ会場にはいたんですけれど、トーヨータイヤのブースのトークショーと重なって
しまい、タイミングよく出演できなかったんですよね。

でもなんの打ち合わせもしていなかったのに、ちょうど入口でおぎやはぎのお二人と
番組スタッフにバッタリお会いすることができて、
よっぽどご縁があるんだなぁ~なんて、ひとりで妙に感激してしまいました。
というわけで、番組のHP等々も、是非ご覧いただければと思います~♪

おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR, NO LIFE!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/

収録遍歴はコチラから♪
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

番組コラボTシャツもできたので、是非そちらもチェックしてみてくださいね。
結構カワイイですよ~。カラーも豊富です!
http://www.cstr.jp/b/aisya/