イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

志賀高原にきていますー!
志賀高原なんて、何年ぶりだろう!
って感じなのですが、お天気もいいし、今年は雪が多いので、まさに絶好のスキー日より!

ゲレンデ最高だぜっ!
と言いたいところですが、ご存知の通り、足を負傷中の私は、ホテルのお部屋でお留守番しております…。

女子5名のスキー旅行の運転手役の私。長野駅までは新幹線で、そこから志賀高原までのドライバーがいないため、運転手として参戦してるのでした…。

まあ、親友たちとの旅行なので、滑れなくても、一緒にワイワイできるだけで、楽しいんですけどねー!


しかし、期間限定でオープンしてる南館は、温泉もなく、昼はレストランも開いてなく…、トホホな休日でございますー。

パソコン使おうにも、ネット環境が部屋にないし…。

さて、お昼寝して、読書でもするかなー(笑)。

来シーズンが待ち遠しいですー。

しかし、すごい氷柱だこと。