オートサロン始まりました~!
今年はトーヨータイヤさんでお世話になっているのですが
ナント、今日は生まれて初めて新製品のプレス発表会、プレスカンファレンスの
ゲストとしてトークショー&フォトセッションに登場しちゃいました。
 
イメージ 1
 
今回はプロクセスT1スポーツと、プロクセスT1スポーツSUVという、
プレミアムスポーツカー向けタイヤが新製品として発表されました。
開発された川上さんとトークショーさせていただいたのですが
川上さんド緊張中から少し落ち着いてきたの図です!
 
この前に新製品のプレゼンテーションをされたのですが、やはり
相方がいると少しは落ち着いた~ということらしいですよ(笑)。
お役に立てて何よりです。
 
イメージ 2
 
トークショーの後は、フォトセッション。
ラストは、山崎社長と川上さんと私の3名で行わせていただきました。
 
そしてですね、トークショーの合間に、D1マシンにも同乗させていただいちゃったんです。
 
イメージ 3
 
乗せてくださったのは、川畑真人選手。
カメラがたくさんあって、二人の目線が違うのはご愛嬌。
 
イメージ 4
 
実は追走ドリフトって初めて乗せていただいたんですけど…。
これはもう、シルクドソレイユの世界。
相手との信頼関係があってこそのことでしょうけど
これを片手でお話しながら、普通にゴハン食べてるくらいの感覚でやっちゃうんですから…
D1ドライバーってすごいわ~♪
感動!
 
イメージ 5
 
さて、明日もMCの中野素弥ちゃんと一緒に、トークショーなどなど参加させて
いただきますので、みなさん足を運んでみてくださいね~。
 
ちなみに明日のトークショー、いまのところ
12時50分~、15時~、17時~が予定されています。
他にも突然登場!なんてこともあるかもしれませんので(笑)
どうぞトーヨータイヤブースに足を運んでみてくださいね。
 
ちなみに私の足は…。
テーピングとサポーターでガッチリ固定し、バレないように登場してます(笑)。
舞台以外では、ペタンコ靴でちょっと足を引きずりながら、
足の様子をみつつウロウロしてますけど…(笑)。
 
そうそう↓もお忘れなく!
 
トーヨータイヤでは、オートサロン用キャンペーンを
開催しています!
トーヨータイヤグッズが当るプレゼント!もありますので、要チェックですよ~。
 
 
期間中に、Twitterで「@toyotires_tas」公式アカウントをフォローしていただき、ツイートしていただいた方の中から抽選で20名様にプレゼントが当たるキャンペーンを実施しています!ぜひ、ご応募ください。
また、「@toyotires_tas」では、2012113日(金)から開催される東京オートサロン2012に出展するTOYO TIRESブースの準備や当日の様子などをつぶやいていきますので、こちらもお楽しみください。
<応募受付期間>
20111216日(金)15002012115日(日)1159
<応募資格>
日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方)
Twitterアカウント(登録無料)をお持ちの方
本キャンペーンの注意事項に同意いただける方
<応募方法と当選者発表までの流れ>
応募の際はTwitterアカウントが必要となります。
アカウントをお持ちでない方はあらかじめ
アカウントを取得し、ご応募ください。
TOYO TIRES 東京オートサロン2011公式アカウント「@toyotires_tas」をフォローしてください。
今回のオートサロン用にキャンペーンに投稿できるツイッタ―。
フォローが完了したら、応募フォーム文をTwitterでつぶやいてください。
応募完了です。