明日は「おぎやはぎの愛車遍歴NOCAR,NOLIFE」の放送日です~。
でですね、明日はいつものようにゲストをお招きする会ではなく~
3人で東京モーターショーを練り歩き未来のクルマを探しに行く会なのであります!
 
イメージ 1
 
未来の愛車が見つかった可能性もアリ!だったりして(笑)。
 
ちなみにこの番組では、少しでも足が長く見えるといいなぁ~なんて
私にしては珍しくカカトが高めの靴を履いているのですが
さすがにモーターショー会場を練り歩くにはつらすぎる!
というわけで、ペタンコ靴を履いております。
こうやって3人で写真撮ると、私ってば小さい…。
矢作さんよりかなり小さいなぁ。と改めて思いました。まぁ余談ですが。
 
そんなことよりなにより。
BS日テレ
22時~23時
是非みてくださいね~。
 
イメージ 2
 
こちらはダイハツピコの前で。こういうのって、いま欲しいよね~と
お二人とも興味津々のご様子でございました。
 
そんな様子、番組終了後にBS日テレのHP内で見られます。
おぎやはぎさんとの収録遍歴&私のコラムが掲載されますので
そちらもご覧いただけるともっと嬉しいです~☆
 
イメージ 3
 
さて、このモーターショーでは、スバルインプレッサも発表になったんですよね~。
 
イメージ 4
 
なんだかBR-Zの陰に隠れすぎて、ちょっぴり話題が薄くなっているのが気になりますが
アイサイトもついてこの価格は安い!というものに仕上がっております~。
 
イメージ 5
 
エントリーユーザーさんも安心して操れる安心感、
クルマを乗り継いできた人でも納得のガッシリ感、
がこのクルマのウリだとは思うのですが
個人的には、
このサイズでアイサイトがついたということで、
もうそんなに大きなクルマはいらないんだけどなぁ~という
子離れ層、ダウンサイジングユーザーさんにオススメしたいなと思いました。
 
そうそう、スバルと言えばこんなものがあるんですよね。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
これぞ、スバルのお菓子!
味もなかなか!スバルファンへの手土産にはピッタリかも~。