ブログを更新しようとしたら、出張中のホテルにネット環境がなく
更新できずでした~。山の中なので仕方ないですね~。
 
というわけで、道中ちょっと電波があったこの場所で
ちょっといま手元にあるネタのみで更新。
明日か明後日にでもまた、いろいろこの間に乗ったクルマのことなど
書きたいと思いまする~。
 
ちなみに今日はおぎやはぎの愛車遍歴NOCAR,NOLIFEの日です。
今日は、第一回目の放送を見逃したのでもう一度みたいんだけどぉ~
というお声にお応えして、#1ジローラモさんの回が放映されます~。
 
でも写真は、この前公開できなかった
石田純一さんの回だったりして。
イメージ 1
 
石田さんやっぱりジェントルマンな方でしたよ~。
根本的に優しいお方なんですよね。これなら女性にモテるはずだわ~。
 
ちなみに私にとっては
いままで街でいちばん多くお見かけした芸能人の方が
石田純一さんなんですよね。
 
そういえば以前、私が借りていたマンションの大家さんの駐車場の隣が
石田壱成さんが借りていた駐車場だったなんてこともありましたっけ…。
 
イメージ 2
 
今度はどこで、バッタリお会いできるか楽しみにしておりまする~。