イメージ 1
 
ランボルギーニガヤルドLP550-2に乗ってきました~☆
今回試乗したのはナント!右ハンドル仕様。
全幅1900mmガヤルドのこと、駐車場でチケットを取るときのこととか
考えると、日本で乗るなら確かに右ハンドルは便利かも!
 
イメージ 2
 
インテリアとかもカワイイんですよ~。インパネやシートのステッチが
ボディカラーに合わせてグリーンなんです~。
しかもこのグリーン、光によっていろんな色に輝いて、メチャクチャキレイ!
やばいっ。この色だけで欲しくなりそう~☆
 
さて、というわけでいよいよ試乗なのですが、あいにくのウェット路面。
雨はほぼ上がったけれど、路面はまだ濡れているという状態でした。
乗りなれている右ハンドルということで、なんとなく安心感は高いのですが
やはり右ハンドルにするといろいろ弊害も出てくるようで…。
ペダルレイアウトがかなり変わった位置になっちゃってました。
ほとんど通常のブレーキペダルの位置にアクセルペダルがあるって
感じなので、みなさん試乗スタートするときにブォ~ンと空ぶかし状態。
 
1速に入れるのにブレーキペダルを踏んだら、それがアクセルペダルだった
って感じだったんです。
私は足が22.5cmと小さいのもあって、違和感はかなり少なかったほうかもしれません。
 
というわけで、利便性を考えると右ハンドル仕様女性にはいけそうな感じがしますが
実はこれ2WDモデルなんですよね。もちろん高度なESPがフォローしてくれるので
今回のようなサーキットでのウェット路面でも大丈夫でしたけど☆
 
でもなぁ、自分で買うとしたら、
このくらいのパワーともなるとAWDの方が安心感あるからなぁ…
ってことで、やっぱり欲しいのはAWDのガヤルドサイズの
ガルウイングのランボルギーニ。
いつか買えるようになるまでに、こんなの発売されないかしらん♪
 
と、毎回ランボルギーニに乗るたびに、夢が膨らみ、どうしてもいつかは欲しいっ!
って思っちゃうんですよねぇ~。
なんたってランボルギーニカウンタックからのファンなもので…。
 
絶対いつか買ってやる!とまたまた心に誓ったのでした。
 
イメージ 3
 
そうそう話はガラリと変わりますが、ナント2年ぶりにランジェリーズ復活することになりました。
実はランジェーリズは仙台で開催されている定禅寺ストリートジャズフェスティバルに
10年以上参加しておりまして、昨年はメンバーの結婚式などが重なり参加を見送ったのですが
今年はまた通常通り参加することになりました!
というわけで、目下練習中なのですが…。やばい結構忘れてる!
remyちゃんピンチです(笑)。

9月10日定禅寺ジャズストリートフェスティバル、錦町公園ステージに
久しぶりに立ちますので、お近くの方、いや遠方の方でも超嬉しいのですが
是非是非ランジェリーズのステージ観に来てやってくださいね~。