暑かったり寒かったり、よくわからないお天気が続いていますねー。
昨日は箱根で、デミオの試乗をしていたのですが、
なんと気温は13℃。半袖だったので、思わず鳥肌の
撮影となりました。
今日も比較的涼しくて過ごしやすかったですね。
さて、そんな中で今日はルノーのウインドと
トゥインゴゴルディーニに乗ってきましたー。
この二台、ベースとパワートレーンが同じなんですけど、性格は結構違ってどちらもいい感じ。
個人的には、タルガトップのようなウインドが
お気に入りではありますが、ゴルディーニの
インテリアも捨てがたい。
なーんてまるで買うかのように、迷ってみたりして。
一番気に入ったのは、ウインドのシート。
クッションストロークとサポートの感じが適度で、
包み込んでくれるので、まったく腰が痛くならなかったんですよねー。私のクルマにもつけたいくらい。
ルーフの開閉はたったの12秒だし、トランクは
ルーフを収納してもまったく影響を受けないし。
駐車場などで左ハンドルなのは面倒だけど、
なかなか購買意欲をそそるクルマでしたよー。
竹岡圭 Kei TAKEOKA
昨日は箱根で、デミオの試乗をしていたのですが、
なんと気温は13℃。半袖だったので、思わず鳥肌の
撮影となりました。
今日も比較的涼しくて過ごしやすかったですね。
さて、そんな中で今日はルノーのウインドと
トゥインゴゴルディーニに乗ってきましたー。
この二台、ベースとパワートレーンが同じなんですけど、性格は結構違ってどちらもいい感じ。
個人的には、タルガトップのようなウインドが
お気に入りではありますが、ゴルディーニの
インテリアも捨てがたい。
なーんてまるで買うかのように、迷ってみたりして。
一番気に入ったのは、ウインドのシート。
クッションストロークとサポートの感じが適度で、
包み込んでくれるので、まったく腰が痛くならなかったんですよねー。私のクルマにもつけたいくらい。
ルーフの開閉はたったの12秒だし、トランクは
ルーフを収納してもまったく影響を受けないし。
駐車場などで左ハンドルなのは面倒だけど、
なかなか購買意欲をそそるクルマでしたよー。
竹岡圭 Kei TAKEOKA