イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

EVAのプレス内覧会に行って来ましたー。
電力補完計画と題して、エヴァンゲリヲン と箱根町とトヨタが、行っているこのイベント。
第三新東京市立第一壱中学校を再現しちゃったんですよねー。

中学校の門を潜るのなんて何年ぶり?かなりわくわくしちゃいましたよん。
実はこのイベントの中で、プリウスプラグインハイブリッドの、NERVバージョンが、箱根町にプレゼントされたので、今後箱根でバッタリ会えるかもしれませんね。

イベントは明日からの二日間のみなので、EVA ファンは箱根の仙石原へGO!
iPhoneを持っている方は、校庭で初号機に会えるかも!

iPhoneじゃない人も、まずはこちらをチェックですー。

http://www.phv-eva.jp/



竹岡圭 Kei TAKEOKA