昨夜はWednesdayGarden最終回無事、終えることができました。
みなさんにお礼のブログを書こうと思ったら、サーバーシステムメンテナンス中で
更新できなかった…ので朝ブログです。
 
イメージ 1
 
最後まで明るく行こう!と思ってたんだけど、番組終了10分前くらいかな?
本日の4曲目、チェッカーズのIloveyouSAYONARAを掛けている途中に
TAKAYUKIが突然、
「今さ、来週はこれしゃべろうとか急に思いついたんだけど、来週はもうないんだ!と
思ったら、急にズドンと来ちゃった…どうしよう」って言い出して…。
 
「なによぉ~!いまごろかよ~。私なんか今日は明るくしようと頑張ってんのにぃ~」
と言い返した直後、スタッフのみなさんがお花を抱えて入ってきてくれたんです~。
思わずこらえ切れなくて泣いてしまった…。その後、もうずっとラストまで
鼻声で失礼しました…。
 
でもね、この7ヶ月間、本当に水曜日の夜が来るのが楽しみで、
メチャクチャ楽しかった。
ラジオのパーソナリティってこんなに魅力的なお仕事だったんだなぁって
心の底から思いましたもん。
 
それは相棒のTAKAYUKI,スタッフのみなさま、リスナーのみなさま
本当に大勢の方の叱咤激励、応援、etcをたくさん
た~くさんいただいたからだと思います。
本当にありがとうございました。
 
中でもリスナーのみなさんからのメッセージは、本当に私の宝物です。
 
ラジオのお仕事、またやれるといいな!と強く願っていますので
きっとそのうちラジオでお会いできるんじゃないかと思います。
 
そのときを楽しみにしていてくださいね☆
 
あぁもうまた泣いちゃいそうだから、次の話題に行こう(笑)。
 
そうそう、Galaxy2、相変わらず慣れずに困っています…。
 
まずひとつは、eメールに普段使っているパソコンのメールのアカウントを
設置したのですが、
パソコンで見るとサーバーから削除にしてあるせいか
ギャラクシーで最新に更新すると、受信したメールが全部消えちゃうこと。
 
なので仕方ないのでGmailとspアドレスに転送を掛けてみたのですが
これが全部まともに転送はされず、かなり抜け落ちてるものがあること。
(それが両者バラバラだったりするからおかしい)
 
あとは、カメラ。撮影した写真の保存先にSDカードを指定してあるんですが
なぜか本体のギャラリーに保存されちゃうんです。
私としてはSDカードに保存したいのですが…。
 
あとギャラクシーからブログを更新しようとしたのですが
写真のサイズのリサイズの仕方がわかりません…。
 
どなたか解決方法ご存知でしたら教えてくださいまし~。