今日はプリウスαに乗って、河口湖まで来ています!今日乗ってるのは、リチウムイオン電池をコンソールBOX部に配した7人乗り仕様。長距離はつらいけど、スペース的には三列目もちゃんと座れますよ~。
5人乗り仕様は、ワゴンのように使えるし、発売からほどなく大人気なのも納得ですねー。
ただし、上りのワインディング路は、パワーモードに入れないと少々しんどいかなー。


さて、急いで都内に戻らねば!今夜はラジオでございます!

本日のテーマは、ロックの日到来。あなたはロックしてますか?でーす。

☆メッセージ&リクエストは↓こちら。
FAXは 03-5634-0792
E-Mailは wednesdaygarden@gmail.com
ONAIR中もメッセージやリクエスト受付中ですので、お待ちしております~。

☆レインボータウンFM「Wednes Garden」79.2MHz
毎週水曜日20:00~21:00 ONAIR

ラジオで聞こえないよ~という方はユーストリームで。
これなら世界中で聞こえます(笑)。画像も見れます。
ユーストリームのアドレスは↓こちら。
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm?lang=ja_JP
*ustreamご注意
・CD/MD音源は音が流れません。
・音源(曲)が流れている間は無音です。スタジオ内の会話も流れません。
・スタジオでの生歌/生演奏はustreamでも音が出ます。

☆TAKAYUKI率いるカプセルノートのHPは↓こちら。
http://www.capsulenote.com/

☆TAKAYUKIのブログは↓こちら。
http://www.capsulenote.com/diary/01_takayuki_diary/



……晴れ音譜