☆☆☆ おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE! ☆☆☆
 
今日はみなさまにテレビやらラジオなど放送メディアのお知らせです~☆
ってこの前もチラリとお知らせしましたが、BS日テレさんで放映される
「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組に出演いたします!
お時間ある方はその時間に、お時間のない方は録画してでも観ていただければ
大変嬉しいです~☆
 
 
イメージ 1
 【 番組名 】 「おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,  NO LIFE!」
       
 【放送局】  BS日テレ
   
 【OA日】   2011年6月11日(土) 16:00~16:54
   
 【出演者】 
  MC:おぎやはぎさん
  評論家:竹岡圭 
  ゲスト:細川茂樹さん
イメージ 2
 
おぎやはぎさんも細川茂樹さんもメチャクチャいい方ですよ~本当に。
みなさん本当にクルマ大好きで、メチャクチャお話も盛り上がりました!
 
そうそう細川さんからは最近ご執筆なさった
「それでも僕は結婚したい」
というご本までいただいてしまいました。ありがとうございます!
 
家電俳優として知られる細川さんがお書きになったというだけあって
主人公は家電量販店のスタッフさん。
主人公の心の動きは、昨年ご結婚した細川さんと、
なんだか重なる部分があったりなかったり…?
ホントのところはどうなのか気になりますね~。
 
さて、撮影の日はクルマを撮るにはちょうどいい曇り~晴れのお天気。
午後から雨の予報だったので心配していたのですが
降りだす前に無事撮影は終了できました~。
 
こういう動きのある撮影って、移動するのが難しくて
いつのまにか、おぎさんとやはぎさんの間に入っちゃったりしたんですけど(ごめんなさい)、
お二人とも全然怒らずに「いいよ、いいよ~大丈夫だよ~」と
言ってくださいました~。
おぎやはぎ「の」愛車遍歴の、「の」の位置でいられるように願っています~☆
 
「矢作」です!「小木」です!「の」です! ですが、なにか~!
的な感じでやらせていただけると嬉しく思います~☆
 
 
☆☆☆そして今日はラジオ「WednesdayGarden」でございます☆☆☆
 
☆本日のテーマは「みんなが好きなビールは?」です!
メッセージお待ちしておりまする~♪
 
☆メッセージ&リクエストは↓こちら。
FAXは 03-5634-0792
E-Mailは wednesdaygarden@gmail.com
ONAIR中もメッセージやリクエスト受付中ですので、お待ちしております~。

☆レインボータウンFM「Wednes Garden」79.2MHz
毎週水曜日20:00~21:00 ONAIR

ラジオで聞こえないよ~という方はユーストリームで。
これなら世界中で聞こえます(笑)。画像も見れます。
ユーストリームのアドレスは↓こちら。
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm?lang=ja_JP
*ustreamご注意
・CD/MD音源は音が流れません。
・音源(曲)が流れている間は無音です。スタジオ内の会話も流れません。
・スタジオでの生歌/生演奏はustreamでも音が出ます。

☆TAKAYUKI率いるカプセルノートのHPは↓こちら。
http://www.capsulenote.com/

☆TAKAYUKIのブログは↓こちら。
http://www.capsulenote.com/diary/01_takayuki_diary/