新しい情報が入ってきたのでお知らせしますね。

☆栃木県芳賀郡下高根沢付近…建物内の被害はかなり大きい。未だに停電中。
☆栃木県宇都宮市宝石台付近…建物内の被害はかなり大きい。未だに停電中。

☆私のバンドメンバーのご実家、人づてですが連絡ついたそうです!
宮城県仙台市泉区長命が丘…被害のほどは確認できず。先ほど停電解消したそうです。

とりあえず無事が確認できて、メンバー一同ホッとしています。
ご心配いただいた方、ありがとうございました!!!

でもまだまだ安否が分からない方、たくさんいらっしゃると思います。
連絡がつかない不安は…阪神大震災で同じ経験をした私は、
ものすごくよくわかるつもりです。

でもでも、みんなで前向きに乗り切りましょうね。