今夜も寒いですね…。
被災地でライフラインが止まってしまっている方、
心よりお見舞い申し上げます。
 
さて、いろいろと情報が飛び交っているようなので、
私が直接友人とのやりとりで確かめた情報を、ここに載せておきますね。
場所とか内容とかバラバラですが、ご参考になればと思います。
 
☆茨城県下妻付近…概ね無事だが、未だ停電中。プロパンなのでガスはOK。水道もOK。
☆茨城県つくば市付近…概ね無事。停電も解消。
☆岩手県八幡平付近…概ね大丈夫。停電も解消。
☆宮城県仙台市…中心部は停電が解消。
☆新潟県長岡市…停電、水、ガスOK。概ね無事とのこと。
☆千葉県市原市石油精製所の火災の影響による、汚染された雨の話はデマ。
 
 
皆様も何か情報があればお寄せくださると嬉しいです。
 
うちのバンドメンバーのご実家、
「宮城県仙台市泉区長命が丘」
の情報も、どなたかお持ちの方がいらっしゃったら教えてください。
よろしく御願いいたします。
 
うちもまだまだ揺れてますが、被災された方のことを考えると
そんな弱気になっていられないので、前向きに乗り切ろうと思います!