SAAB(サーブ)って結局今どうなってるんだっけ?
と心配になっているという方がいらっしゃるという話を
先日聞きました。
ご心配なく、ちゃんとPCIという会社が日本に導入していらっしゃいますので
大丈夫です!
 
イメージ 1
 
そういえば、先日のJAIA(輸入車組合の試乗会)で
SAAB9-3Xに乗りました!
9-3Xは9-3よりも地上高が35mmほど高くなっていて
ルーフレールなんかもついているモデル。
例えばレガシィアウトバックとかインプレッサXV的なものだと
思っていただけるとわかりやすいかもしれません。
 
この日は、一般道及びバイパス的なところしか走っていませんが
オンロードでの性能も問題なく、ちょっとしたラフロードもいけると
いったオールマイティ性が高そうなモデルに仕上がってました。
XWDというサーブのAWDシステムがなかなか上手くセッティングできている
おかげかも。
2L+6ATでパワー的にも問題ナシといった感じでした。
あとはこのSAABの世界観が好きかどうかといったところでしょうか…。
 
イメージ 2
 
そんなSAABの世界観伝達任命を受けたお二人にエールをこめて、
お写真掲載させていただきます~。
 
 
さてさて、話はガラリ!と変わりまして
明日はラジオWednesdayGardenでございます~♪
 
明日のテーマは「思い出のドラマと、そのテーマ曲は?」でございます!
ドラマの主題歌も、何気なく聞こえてくるとその当時を思い出しちゃいますよね~。
 
是非是非テーマに合わせたメッセージもお待ちしております。
 
 
☆メッセージ&リクエストは↓こちら。
FAXは 03-5634-0792
E-Mailは wednesdaygarden@gmail.com
ONAIR中もメッセージやリクエスト受付中ですので、お待ちしております~。

☆レインボータウンFM「Wednes Garden」79.2MHz
毎週水曜日20:00~21:00 ONAIR

ラジオで聞こえないよ~という方はユーストリームで。
これなら世界中で聞こえます(笑)。画像も見れます。
ユーストリームのアドレスは↓こちら。
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm?lang=ja_JP
*ustreamご注意
・CD/MD音源は音が流れません。
・音源(曲)が流れている間は無音です。スタジオ内の会話も流れません。
・スタジオでの生歌/生演奏はustreamでも音が出ます。

☆TAKAYUKI率いるカプセルノートのHPは↓こちら。
http://www.capsulenote.com/

☆TAKAYUKIのブログは↓こちら。
http://www.capsulenote.com/diary/01_takayuki_diary/