昨日のWednesdayGardenにはステキなゲストが
きてくださいました~!
三菱自動車広報部 宇木秀憲さんが遊びにきてくださったんですよ~。
イメージ 1
モーターマガジン社の田中克明さん、DJキノポップさんも一緒にパチリ!
 
宇木さんには、自動車メーカーの広報部ってどんなお仕事をするの~?とか
出展されているキッザニアのお話(なんとクレイモデルを作れるカーデザイナー体験とか
免許を取得しての自動車運転なんていうのもあるんですって)
ユーミンとの苗場でのエピソードなどなど
いろんなお話をしていただきました!
 
もちろん注目のi-MiEVやパジェロクリーンディーゼルのお話も
していただきましたよん。
 
そしてですね、宇木さんが、こんなにたくさんリスナープレゼントを
持ってきてくださったんです。
たくさんあるので、来週まで募集期間を設けようということになりまして~。
欲しいっ!という方は下記の要領で応募してくださいね~☆
 
 
【リスナープレゼント】
◆三菱自動車・宇木さんよりこんなにたくさんいただきました~☆
 ・RVRミニカー:2名様
 ・i-MiEVミニカー:3名様
 ・携帯ストラップ(i-MiEVマスコット付き):10名様
 
ミニカーはメチャクチャ精巧にできてるし、ストラップについてるi-MiEVのマスコットも
メチャクチャかわいくて、すごくいい感じですよ~。もともと、i-MiEVってカワイイ
カタチしてるしね~♪

◆応募方法:
 ・住所:
 ・氏名:
 ・ラジオネーム:
 ・パーソナリティや番組へのメッセージ:
 ・ご希望の商品:

…明記の上、宛先は
FAX:03-5634-0792 
メール:info@792fm.com

タイトルに『WednesdayGarden、リスナープレゼント欲しい!』と書いてご応募ください。

ちなみに来週のテーマは「バレンタインデー、トホホな体験」なので
そちらの体験談もよろしく待ってます~。

◆締切り
 次回オンエアスタート(2/9 20:00)まで受け付けします!
 
 
そして三菱自動車さんからのお知らせです♪
 
※三菱自動車本社ショールームにて「世界に広がる アイ・ミーブまつり」
~2月6日(日)まで開催中!
http://ameblo.jp/mitsubishimotorsshowroom/entry-10778151625.html

アクセスはこちら

http://map.mitsubishi-motors.co.jp/dealer-search/showKyoten.do?hanshaCD=0039&kyotenCD=00

是非遊びに出掛けてみてくださいね~。
 
☆メッセージ&リクエストは↓こちら。
FAXは 03-5634-0792
E-Mailは info@792fm.com
ONAIR中もメッセージやリクエスト受付中ですので、お待ちしております~。

☆レインボータウンFM「Wednes Garden」79.2MHz
毎週水曜日20:00~21:00 ONAIR

ラジオで聞こえないよ~という方はユーストリームで。
これなら世界中で聞こえます(笑)。画像も見れます。
ユーストリームのアドレスは↓こちら。
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm?lang=ja_JP
*ustreamご注意
・CD/MD音源は音が流れません。
・音源(曲)が流れている間は無音です。スタジオ内の会話も流れません。
・スタジオでの生歌/生演奏はustreamでも音が出ます。

☆相棒TAKAYUKI率いるカプセルノートのHPは↓こちら。
http://www.capsulenote.com/

☆TAKAYUKIのブログは↓こちら。
http://www.capsulenote.com/diary/01_takayuki_diary/