イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

オートサロン、まず西館から入ったところ、コスプレキャンギャルに目が釘付け!何を隠そう、私もコスプレキライじゃないですが、ちょっとこれは…っていうくらいにギリギリのラインに目が…。さすがに写真には写せなかったけど、うーんセクシーっていうかエロイ。

まあそれは置いといて、今年ビックリしたのが、FJクルーザーがたーくさんいたこと!昨年はプリウスオンパレードだったけど、今年はFJ祭りみたいになってましたー。
ちなみに今年はプリウスは艶消しに。最近街中でも、たまーに艶消しカー、みかけますよね。

あと、EVも多かったですねー。スクーター代わりくらいの距離で使うなら、こういうキュートなのが増えるのも楽しいかも。


……晴れ音譜