先日のことですが、ポルシェの試乗会に行ってきました~。
オールラインアップ試乗会ということで、たくさんのクルマがあったのですが
別ロケ終了後に向かったので、ゲットできたのはパナメーラとボクスター。
 
イメージ 1
パナメーラのAWDモデルかなりいい感じでした!
 
この日はちょっと寒かったので、ボクスターは少々つらかったけど
(というのも、ウインドウディフレクターがついてないモデルだったんですよ…)
でもやっぱりライトな感じがいいですよね~。
正直欲しい1台です。
 
そしてパナメーラ、詳しくはそのうちヤフー自動車さんで書くので
遠慮しておきますが、2WDとAWDをキッチリ乗り比べたのは初めてだったのですが
私としては、AWDの方がパナメーラらしくていい感じでした。
 
ポルシェといえば、60歳のときに最新のポルシェを買おう!と、高校生のときに目標を立てた!
と、いろんなところで公言してきた私。
そのときにパナメーラなんてモデルはなかったんですよね~。
60歳になったときに、果たしてポルシェのラインアップがどうなっているのか?
かなり気になります。すでにハイブリッドなんて言ってるくらいだから
レンジエクステンダーになってたり、燃料電池になってたり
空飛んでたりして?! う~む。そのとき私に買えるポルシェがあるのか心配です…。
 
イメージ 2
 
話はガラリと変わりまして、実は昨日、今日とまたまた富士山の周りに出没しておりました。
近頃の富士山は、雲が掛かることなく頂上まで見えることがホント多くて、その美しさに
思わず写真撮りたくなっちゃうことが多いんですよね~。
 
今まで、1日中こんなにすっきり富士山が頂上まで見えていることって、
こんなにしょっちゅうあったっけかな?と思い、ちょっとドキドキしてたりもしますが…。
 
今日の夕方の赤富士もキレイだったけど、移動中だったので写真撮れなかったのが
心残りです~。