さて毎週水曜日20:00~21:00にお送りしている
レインボータウンFM RainbowtownFM 79.2MHZ 
圭とTAKAYUKIの「WednesdayGarden」ですが、
昨日からとうとう生放送になったんです~!
これまではスケジュールの都合などで、実は収録していたのですが
いよいよ生放送♪
TAKAYUKIのファンの方もたくさん観に来てくださって
盛り上がりましたよ~(ありがとうございます)。
 
これだけ楽しいなら、年末はカウントダウン年越しラジオなんて
いうのもやってみたいなぁって思ったくらい。どうかしらん?
 
でですね、昨日は新しい試みをしました。
ユーストリームの場合は、音楽は、著作権の関係上配信されないので
その間がつまらないじゃないですか。
そこで紙に質問だの、クイズだのをいろいろ書いて
コミュニケーションを図ろうと企んだってワケなんですよ~。
 
そしたら、リスナーの方からリアルタイムでメールメッセージが
送られてきたので、画面にメッセージを書いてこちらから返信
なんてことまでできちゃったんです!
すごーい!ダイレクトでリアルタイムで、なんか嬉しくなっちゃいました~♪
 
そのうちプレゼントクイズなんていうのやってみたいと
思っているので、是非是非みなさまチェックしてくださいませ~。
メッセージはこちらまで
FAXは 03-5634-0792
E-Mailは 
info@792fm.com

番組の感想や曲のリクエストはもちろん
さまざまなお悩み相談もお待ちしておりますよ~。
恋の悩みも大歓迎!
遠方に住んでいてラジオでは聴けないんだけどという方は、
下記にアクセスしていただくと、ユーストリームで聴くことができます~。
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm?lang=ja_JP
レインボータウンFMはオープンスタジオなので見学することができちゃいます!
是非是非遊びに来てくださいねっ!
ホームページ http://www.792fm.com/
 
イメージ 1
 
さて、話はガラリと変わりまして、いよいよ日本の道を走りだすBMW ミニEの説明会に
行って来ました~。
日本では20台実証実験されるそうで、モニターさんは応募をつのって決定するんだそうです。
費用は1ヶ月6万円。充電器を設置する関係もあり、屋根付き車庫で充電できる方に
今回は限定して募集が行われるんだとか…。
だとすると、うちはマンションだからダメだ…。
とはいえ、ミニ持ってるからまぁいいか。
 
と、この実証実験に関して大まかなものはすでに発表されていたのですが
今回の説明会では、ジャーン!!!メガシティビークルのモデルが公開されたんです~。
 
イメージ 2
 
とはいえ、まだドンガラですが…。
イラストではもっと流線型だったのでスポーツカーっぽいものも期待していたのですが
オールマイティ性の高いコンパクトカーになりそうですね。
2013年が楽しみです~。
 
そうそう、MINIと言えばもうひとつお知らせがあります!
アクトオンTVで先日行われたMINIコネクションのレポーターをやらせていただきまして
その番組が配信されております~!
 
 
番組配信:スカイパーフェクトTV! ch.280
     全国ケーブルテレビ247
     アクトオンTVホームページhttp://www.actontv.com/tv/
     ひかりOne
     スカパー光
 
アクトオンTVの視聴方法の詳細は、以下URLをご覧下さい。
 
是非チェックしてみてくださいね~。