イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜ラジオの収録に行ったら、スタジオの周りはすっかりクリスマスになっててビックリ!
先週行ったときはそんなことなかったんだけど、季節の移り変わりは早いものですねぇ。

ロマンティックのかけらもない、圭とTAKAYUKIのトークですが、お楽しみいただいてますでしょうか?

12月からは毎週水曜日20~21時の生放送になります!よろしかったらスタジオに遊びにきてくださいねー。
さて、というわけでなんだか、かんだか、またまた自腹モーターショーツアーへ繰り出す私。今日からロサンゼルスモーターショー(ロサンゼルスオートショー)へ行ってきまーす。

実はロスは乗り換えしかしたことなくて、初上陸なんです!
新しくお披露目されるクルマもたくさんありそうで、楽しみっ!

じゃ、行ってきまーす!